« | メイン | じゃんけん »

pink

こんにちわ。

デンノです。

好きって訳ではないのですが、最近持ち物にPinkの物がちょこちょこプラスされていきます。

自転車もPinkだし、

最近買ったこのNIKEコルテッツ フライモーションもPink
blog110818.jpg

春位に買ったけどまだ一回も履いてないALL STAR HiもPink。

LIP OF HONEYのSpray V Neck Pocket T-shirtsもPink。


Pinkって、嫌な色味のPinkもあるので、なんでもPinkが良いわけじゃないんですケド、
無意識で自分好みのPinkが増えてきています。

そのうち林家ペー・パー子の仲間入りか!?
そんな噂もちらほら。


なんつって。


で、LIP OF HONEYのSpray V Neck Pocket T-shirtsなんですが、

先月号だか先々月号のMen's Non-noと
今月号のSamurai magazineにスナップで
僕載ってるですが、両方ともこのPinkのV-Neck着てました。
そんぐらい気に入ってるようです(*^^)v

コーディネートのポイントになるPinkのV-NeckTシャツ。オススメ。
この間このV-Neck買ってくれたケイスケ君もすごく良いって言ってたし!

是非一度お試しください。

乾デビューしたんですね!新加入なのにめっちゃボールに触ってる。
乾のタッチ集だから当たり前ですけどww
でもやっぱりうまい!!

今後も楽しみですね!


それでは今日はこの辺で。
さようなら!