« 片山とトモミの結婚式あごー。 | メイン | 8月10日 »

結婚ラッシュ。

周りが結婚ラッシュです。

こんにちわ。
結婚には程遠いデンノです。

先日は友人のカトウ(女子)の結婚式二次会へ。
お祝いと共に幸せをおすそ分けしてもらいに行ってきました(^.^)

IMG_8607.jpg
ちょっと遠目から目線頂いたのです。

今頃ワイハですかね!
本当におめでとう。

とても幸せそうで良かったです。
旦那さんも、一言もしゃべってないに等しいですが、
とても優しそうな方で、
「おめでとうございます」と
初対面のくせに
チ○コに触れた僕にも優しかったです。

カトウの事、カトウじゃなくなるので、これからは下の名前で呼ばないとな。。
じゅんぺいくん、レイコさん、末長くお幸せに!


今日の恰好はこんなんですた。

dennoblog110801.jpg
LOHのGreenのTシャツ
個人的にとてもオススメです!
ありそうでない、さわやかGreen!!
SALEになっていますし、残りわずかですのでお早めに!


チャットモンチー結構好きだったのに
ドラム脱退でどうなるんでしょ!?

この曲カッコ良い。

他の曲も色々カワイイしカッコ良いし、良いのになー!


それでは今日はこの辺で!
さよならヽ(^o^)丿

コメント (1)

ちかこ:

結婚ラッシュ…
そういえば来月、あれじゃないですか~。楽しみですなっ♪約束、忘れたとは言わせないですぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)