« またまたプレゼント頂きました。 | メイン | 仙コレ »

3連休

こんにちわ。

デンノです。

巷は3連休だそうな。
そして来週は金曜日からまた3連休だそうな。

オーマイガっ!!!

うらやましすぎるるる。

という僕も先日は夏休みで3連休を頂きました。

久々に東京へ遊びに!
ディズニーランド行っちゃったり。

blog11091701.jpg
被り物買ってはしゃぎましたねw

タイミングが合って総勢8人になったのですが、
気心知れたみんなで行くとメチャ楽しい。
夢の国ヤバかったです。

サンキューミッキー。
blog11091702.jpg
雨上がりってミッキーもカッパ着るんですね。


きょうは、移転後初めてダイスケくんが遊びに来てくれました。
しばらく忙しかったようで、やっと来てくれてよかったです(^^♪

大輔君も買ってくれたコレ。カッコ良いよね!!
blog110917.jpg

ISLAND KNIT WORKS Tranz C/D
このニットカーディガンはボーダーを使用したデザイン性はもちろん、
手入れもし易く、気軽に着れるような素材使いもステキデス。

気になった方は、残り枚数も僅かとなってきましたのでお早めにご確認ください。

O.A.Uの夢の跡。
新譜出てたんですね(/_;)震災のせいか、知らなかったぜ。。
ってかめちゃめちゃ良い曲ですね。

そしてこの曲が使われたビスコのCM。

素敵ですやん!


それでは今日はこの辺で!