« AIBAくん | メイン | ponpon »

パンダ

こんにちは。

デンノです。

今日は友人のパンダのヤマヤマがVIEを買いに来てくれました。
ps345459694.jpg
可愛らしいが、時に獣になる彼はTYPE Cが気に入ったみたいです(^.^)

ありがとう!

今度使った感想聞かせてチョ!

ちなみに、この画像は僕が持っているi-Phoneのアプリで出来るので、
やってみたい方は店頭でお声掛けください(*^^)v


いつも来てくれる瀧本君もVIEを買いに来てくれました(^.^)

いつもありがとう!!

近々迷ってるアウターを色々吟味しにきてね!!!
今日取り忘れたから次回は写真撮るよ!!
まっとります!!


デンノさん今季一押しのこのアウターが入荷してます!
dennoblog11121101.jpg
178cm65kgでMサイズ着用してますが、Mだと僕にはやや小さいです。

Iron Horse Jacket販売ページ。

少しお値段は張りますが、永く付き合っていけるアイテムですので是非!!!


これ心地よしです。


それでは今日はこの辺で!

さようなら!(^.^)