« きました★きました★ | メイン | 節分☆2013 »

まさかの感動♡



こないだBlogで紹介した映画の『TED』



やっと先週観てきました♡


R−15だったけど、でも。。R−18でもいいかと。。ちょっと思った。。ww


pc800x600_2.jpg



友達のいない少年の願いは、テディーベアに魂を与えた。。。


笑いに行くつもりが、まさかの感動して号泣!!!



pc800x600_3.jpg



来週また観に行く予定です♡



同じ映画を映画館で2回観るのは、人生初♡



だいすきなテディーベアだからこそ、ホントに大好きな映画になりました♡♡


DVDがクリスマスあたりに発売すると言う噂を聞いたので、もちろん購入予定!!!


pc800x600_1.jpg


ちなみに、いまの携帯の待ち受け♡


Ted_Movie_Photo_08.jpg




どうやら、『TED 2』があるとかないとか。。。



ぜひとも2やってもらいたい!!!