« 節分☆2013 | メイン | 大注目のゆるキャラ!!! »

もうすぐバレンタイン♡




もうすぐバレンタイン♡



今朝、出勤したらショップマネージャーの笹山氏からサプライズ☆☆



第一声で『Happy バレンタイン〜♫』って、プレゼントをくれました!!!



まさかの、逆バレンタイン!!!


毎日使ってるマグカップにホコリがつかないよーにテッシュ被せてたのを、


見てたよーで。。。笑


さすが店長!!!あたまが上がりません!!!


こんな思いやりのある人になれるよーになりたいです!!


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-214.jpg




そしてそして!!!


毎年ありがたいことにチョコをお店まで持って来てくれる美女3人組♡


ちかこsan☆あしゅsan☆タッキーsan


ステキなバレンタインプレゼントをありがとうございましたーーー!!!


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-213.jpg




さてさて♡♡


バレンタイン当日まであと少し♡


今日は、バレンタインのチョコ以外でのプレゼントを購入してくれる方が目立ちました♡



だいすきな恋人へ、大切なお友達へ、いつもお世話になってる人へ、


または、片思いで愛の告白を予定してる方など。。。♡


たくさんの人が笑顔でステキなバレンタインになりますよーに。。。♡