« 大注目のゆるキャラ!!! | メイン | おひさしぶりの更新 »

バレンタイン♡




みなさま昨日のバレンタインデーは、楽しめましたか??



今年は、テレビでも自分へチョコを買ったり、お友達にあげたり、


日頃の感謝の意味を込めたチョコなど、様々なチョコの渡し方があったよーです♡


感謝したい方がいっぱいなので、大変です。。。


バレンタインデー当日、いつもカワイイお手紙やディズニーのぬりえをプレゼントしてくれる


かわいい可愛いサナ姫より手作りチョコいただきましたーー☆☆ママと一緒に作ったみたいです♡


笹山サナちゃん&いくちゃんママありがと♡


すっごく美味しかったよ♡♡こちらこそ、また遊んでね♡





いつもお買いものしてくださる濱田様よりステキなお花をいただきました♡


ステキなサプライズありがとうございました♡



早速お家の玄関に飾らせていただきましたーー!!!





あと、タカちゃん★いつも頂いてばかりで申し訳ないです。。。


とってもかわいいクッキーありがとうございましたーー!!!






みなさまへのお返しをするのが、楽しみです★☆