« バレンタイン♡ | メイン | 今日もにぎやかなMarble☆ »

おひさしぶりの更新

かなり、ひさしぶりの更新になってしまいました。。。


こちら、今年も誕生日にスタッフからのプレゼントでいただいたトーキングTEDです♡


なんとも言えない表情で、すっごくお気に入りです♡





しばらく更新しませんでしたが、近日中にブログをお引っ越し予定でございます!!!!!



こちらので更新は、途絶えちゃいます。。。



これからは、ブログを更新しますので是非ゼヒ新しいブログの方をブックマークお願いします♡


母の日まで、あと少し☆☆


今日は、プライベートでも仲良しのポッケことまいちゃんが、母の日のプレゼントを買いにご来店してくれました♡♡



出勤前の忙しい時間にありがとね♡


いつも元気でかわいいポッケ♡♡お母さん喜んでくれるといいな。。。♡





今日の相棒は、最近お気に入りのスニーカーGOOD WEAVER SHOES LIKKE POTTERY☆☆☆






SHOES LIKE POTTERY → www.charly-online.com/item/57.html

最近天気もよくて、気持ちいい日が多くてスニーカーの登場が増えてきました♡


あしたもポカポカだといいな。。。♡