« ういんたーぷれせーる | メイン | ヤハリ、カッコヨイッテイイヨネ! »

11月もあとわずか

こんにつわ☆

デンノでおま。

早いもので11月もあとわずか。。

もう12月かー。
と毎年恒例の「あっ!」と言う間感覚にクリビツです!!

今年も残り約一カ月、一生懸命生きなけばですね(*^^)v

そうそう、今月はなんと言ってもベガルタがJ1昇格決めましたね!!

こんな感じシビレル!!セレッソ戦、ロスタイム同点弾!

これだけ盛り上がるような感じの時に見に行きてーなぁ!

来季はJ1なので、時間が合えば見に行きたいですな!(^^)!


最近のSHAPELのオススメ!個人的にお気に入りアイテム!
SHAPEL Country vest

BLOGDEN1.jpg

これあったかいし、レイヤーすんの楽しーし良いです(^.^)
今季のSHAPELのニットはチクチクしないので,
チクチクニットが苦手な僕も余裕で着れます☆

インナーにはシャツはもちろん、パーカーとかも良さそう!!


あと、赤のオールスターも何故か最近お気に入り!


そんな感じですた♪


これから、ハウスネーションというエイベックスのイベントに行って
RISA観てきます(^-^)

それではまたー♪