« 欲しいな。。 | メイン | 引っ越し。 »

初心

こんにちは。

デンノです。

明日はバレンタインデーですね。

チョコ待ってます。

カップルの方はデートでMarbleへ是非(^u^)

お待ちしてます。


そんなバレンタイン前日の今日は
昼なのに酒のにおいを纏ったまま
この三人が来てくれました。

20130213.jpg
テディ、オンジ、シシノブ。

クラブ活動で寝てないところわざわざありがとう!
来店時は、シシノブの目が完全にイッてたんですが、
買い物が終わるとテンションが上がったのか
キラキラになりました(^u^)

買い物するってやっぱ素敵ですね。
気持ち良いですよね!

改めて思わされました。
お客様に気持ち良く買い物をしてもらえるように精進します( ^^) _旦~~
初心大事ですね。

そしてBRAHMAN相変わらず超かっこいいです!

初期衝動。
バンドを始めた時の衝動を出してる曲だとかなんとか。
こちらも初心ですね。
大事ですねー。

NEW ALBUM楽しみ!


それでは今日はこの辺で!

さよなら!