« Consecutive holidays | メイン | smoothy »

とりさん☆

ハィっこんにちゎ☆KINUYOです


今日ゎ、
おとといハマった「とりさん」の写真をご紹介します♪


試合終了後にとりさんを発見したのですが、全くこっちを向きません。。。

CIMG3224.JPG


とりさん。。。何かを発見っっ!!!


CIMG3225.JPG


おーーーっと歩き出しましたぁーーーっっ


CIMG3226.JPG


ここでお目当て発見なのかっっ!!!


CIMG3227.JPG


ちびっこの前で、えらそぉ~だし(笑)
入れれるもんなら、入れてみろ的な。。


CIMG3228.JPG

そんなこんなで、すぅ~ぐ囲まれてました(笑)

トリサンよーく観察してみると、なかなかやりおりますっっ
なんか目の周りが毛だらけのモジャモジャだし(笑)
そんでもって頭ハゲちゃってるし(笑)


CIMG3229.JPG


でも、
なんだかんだ憎めないカワイイとりさん☆


CIMG3230.JPG


やーーっと近くに来たトリサンっっ
興奮して思わず。。「トリ―――」って声かけちゃいましたっっ

そしたら、
見事に写真がこんなんに。。。


CIMG3232.JPG

極めつけのラストショット☆隠し撮り
トリサン★オツカレサマ


CIMG3233.JPG


ちなみに、トリサンゎ「ベガっ太」ってゅーみたぃです★
clubprofile_vegatta02.jpg