« ♡カウチンブーム♡ | メイン | かわいこちゃん♡ »

もうすぐクリスマス☆★



クリスマスまであと少し♡


KINUYOは、ひとあしお先にだいすきなディズニーでクリスマスお祝いしてきました♡


CIMG5304.jpg


CIMG5196.JPG


最近買ったお気に入りのSmoothyのBig Tote Bag☆☆これで3個目♡


今回は、タータンチェックをチョイスした♡


他にも、カラーがあるのでオススメ♡こちらで見れます


http://www.smoothy.jp/accessory/12aw/19.html




ディズニーシー仕様♡ダッフィーだらけ★☆


CIMG5205.JPG


だいすきなダッフィーちゃんに会えた♡♡


CIMG5181.JPG


サンタさんもいた♡


CIMG5192.JPG

ディズニーシーでお気に入りのお菓子♡リトルグリーンまん♡

いちご、ちょこ、クリームの3つの味を楽しめるし、めっちゃ美味しいからだいすき♫

ホントにオススメなので、ディズニーシーに行く機会があれば是非食べてみてください♡


CIMG5240.jpg


ダッフィーちゃんの居る、ケープコットのクリスマスツリー☆☆☆


CIMG5216.jpg

夜は、ホントにキレイでした♡


CIMG5264.JPG

CIMG5271.JPG

CIMG5273.JPG



今年で4年連続行けたディズニークリスマス♡


ディズニーの年間イベントの中でいちばんキレイでステキなクリスマスを今年で4年連続行けて幸せです♡


震災でいろいろ大変だったときも、クリスマスは無事にディズニーに行けてかなり癒されて、元気をもらえました♡


だいすきなこの景色♡♡ことしもステキでした


CIMG5289.JPG


CIMG5292.jpg



もうすぐX'mas♡


みなさんにとってステキなX'masになりますよーに。。。♡