« 早いもんです。 | メイン | 2013 First »

2012年ラスト。

本日2012年ラストデイです。このブログを読んでいただいているみなさま。今年1年本当にありがとうございました。今年は、300回のブログ更新という目標を立てましたが、力不足?!により300回の更新はならず…。2013年も同様に300回のブログ更新という目標を立てて更新頑張っていきたいと思います。
つまらないブログですが、来年も更新がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Marbleにおいては来年3月からまた新しいMarbleをみなさまにお見せできるよう準備をしております。ぼく個人的にも楽しみにしているので、みなさまも少しばかりですがご期待いただけたら幸いです。

本年もみなさまには大変お世話になりました。心より感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさまよい年をお迎えください。

Marbleは、1月2日9時より初売りを開始いたします。みなさまのご来店心よりお待ちしております。

2012年231回目のブログ更新。みなさま飲みすぎ注意ですよ!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )