« 遂に表れた?! | メイン | リアルなストⅡ »

矢内くんとタネちゃんと沙菜が遊びに来てくれたよ!

先月パパになった矢内くん。忙しい中時間作って遊びに来てくれました!元気そうで何より〜!

今度は、是非3人で遊びに来てくださいね〜!!ISLAND KNIT WORKSのSONG OF...購入いただきました!その他にも、カーディガンやらよだれかけやら。ありがとうございました!!あの長いレシート自慢しました?!記念に3人でパシャリ!

子育てお互いにがんばりましょう!!

SASAYAMA_2012.12.14-02.jpg

そして、タネちゃんも遊びに来てくれたよ。安納芋持って。今日家帰ったら食べようと思います!!ありがとね。お尻お大事に!

SASAYAMA_2012.12.14-01.jpg

んで、娘。スタッフ、二人に構ってもらって店の中走り回って楽しそうでしたw 緊張するからの連発で何も披露してくれませんでしたが。。。仕事中お邪魔しましたm(_ _)m 車乗った途端寝てましたw

SASAYAMA_2012.12.14-03.jpg

やっぱり僕似かな?!?!?

みなさまありがとうございました〜。是非、こっち方面来た時はマーブルへ。お待ちしております!!

2012年208目のブログ更新。明後日、選挙だ〜!早起きして投票しに行ってきます!みなさんも是非投票してくださいね!投票しないで、政治のこと言うのナンセンスですよ〜!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )