« パラパラドラゴンボールZ | メイン | 難波 章浩"Onepark"FREE LIVE!!! »

SEIYAくん

が来てくれました〜。今年は、スタートダッシュに成功しとんでもない年になる予感とのこと。
2013年は26年ぶりにバラバラな数字の組み合わせ。何かが始まる年なんでしょう。僕も負けじとがんばります!!

SEIYAくんの軌跡w (写真撮り忘れたので)
SASAYAMA_BLOG_2013.01.06-01.jpg

Pコート購入ありがとうございました〜!またブラリ遊びに来てくださいね〜。お待ちしております!!

そして、もう年明けて1週間。早いですね。もう1/52終わりました。あっという間に1年終わりそうです。2013年は重要な年と感じているので、頑張りますっ!!

2013年9回目のブログ更新。サンルーフ付きの車は憧れますよね。開放感あるドライブしてみたいです。けど閉め忘れには注意です。

画像クリックで続き見れます。

SASAYAMA_BLOG_2013.01.06-02.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )