« 女の子のいる家庭に朗報? | メイン | THE 昭和 »

昨日のこと

昨日は、お休みをいただきました一人『ぐだぐだ』してました。嫁は、仕事に行き、娘は保育園に行き僕一人でした。僕自身は娘と過ごそうかと思いましtが、娘が『保育園行きたいっ!!』と言ってくれたもんで、ここは大人として子供の気持ちを尊重すべく素直に行かせてやりました。

一人の休日って今となってはあんまり楽しくないですね。やっぱりみんなで過ごす休日が一番!!次は、いつみんな休日過ごせるかな〜。今から楽しみにしておきます。

さて、Marbleには春に着れる洋服入荷してきていますよ。近日Web Magaziine更新します。どうぞよろしくです。

SASAYAMA_BLOG_2013.01.18-05.jpg

2013年22回目のブログ更新。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )