« LOVE注入?papabubble(パパブブレ) | メイン | 新規取り扱いブランド〜SENTI〜 »

高校時代からの友達

先日、仙台に来る用事ができたからとABEちゃん店に来てくれました。で、一緒に隣のシェ・アルモニでランチ。彼が今、学んでいることを聞き非常に感動。人生にも活かせることなんじゃないかなと勉強することにしました。楽しみです。
で、そのABEちゃんCHOSのCHOOOOO-SAN買ってくれました〜!ありがとう!また、ゆっくり飯行きましょう。

そして、今週の火曜日に放送された『いまドキ TV』でCHOSが紹介されました!見逃し方は、『いまドキ マガジン』のオフィシャルサイトにて来週の火曜日まで配信されています。是非チェックを。

2013年69回目のブログ更新。ARABAKI ROCK FES 2013のメンバー…。すごい。川崎さん初めメンバーの方遊びに来ないかな〜?

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )