« Oh…… | メイン | ISLAND KNIT WORKS "COPPER JKT" »

リサイクルコトンの優しさ(柔らかさ)に包まれて

もうすぐ2児のパパとなる私、笹山真弥がこよなく愛するCLOSENESSのカットソー"Zack"&"Rick"。リサイクルコットンを使っていてすんごく着心地いいんです!!締めつけがなく優しいホールド感。ママのお腹の中にいるような本当に優しい着心地。

『もうコレなしでは外に出れない!!僕ちゃん!!バブー!!』

というのは、言い過ぎですがそれくらい愛用しています。素材の風合いもすごくいいのでオススメです。
ちなみに、165cm58kgの僕で『S』サイズ着てます。ハイ。

写真を見ても分かるようにムラ感があって風合いがい〜んですっ!!クゥ〜っ!!是非、見てその風合い感じてください。
実際に手にとったらその優しさわかると思います。半分くらいは優しさでできてる気がします。
そして、僕は先日買い足しました。今シーズンもヘビロテしますよ〜!!

CLOSENESS "Zack" → www.charly-online.com/item/174.html
a-clns-tp-02-01.jpg

CLOSENESS "Rick" → www.charly-online.com/item/173.html
a-clns-tp-01-01.jpg

2013年85回目のブログ更新。"Zack"&"Rick"で思い出した"Zak and Sara"

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )