« Shapel 09Winter Itemデリバリー遅延に関しまして | メイン | クリスマス・イブ »

Xmas

クリスマスも近づく今日この頃ですが、それに合わせアクセサリー類が大量に入荷中です。

BLOGCHAC01.jpg
BLOGCHAC02.jpg
SHAPEL Fair ring
Silver925使用。細くてもしっかりした存在感。さらっと一点のみで付けても良さそうです。

BLOGCHAC03.jpg
SHAPEL Dishy necklace
こちらもSilver925使用。Sapphireが一番人気。

BLOGCHAC04.jpg
PROGRAM コインヘアゴム
PROGRAMらしいモチーフを用いたアイテム。大振りなトップがカワイイ。
性別問わずプレゼントにどうぞ。

BLOGCHAC05.jpg
rehacer ×T&Y Flapnecklace
より純度の高いSilver950を使用。お馴染T&Yとのコラボです。ずっしりとした重みと輝きは
Silverならでは。

BLOGCHAC06.jpg
rehacer FLOWER NECKLACE
Caress&Remedyとのコラボアイテム。Silver925を使用し、トップに押し花を施すことで暖かみを
持たせたあたりは流石rehacer。


この他にも小物類充実しております。

伝野Blogにも書いてありましたが、先日Macが壊れました。現在4台あるPCの内、一番古く、たぶん
4~5年前に導入されたG5でした。主にメインで使用していたものなので、使えないと結構不便です。
しかも、この年末の忙しい時期に。 出勤するとメールチェックして、そのあとデスクトップ見て、
昨日ここまでやってたな、みたいな流れで仕事に取り掛かることが多いので、なにやってよいのか
段取り悪い昨日今日でした。
たぶん、今までの中で断トツに向かい合った時間が長いPCでしたので、ちょっと寂しいですね。
今までありがとう!


鴫原