« talkin lard | メイン | sasayama family »

またまた、

BLOG10021001.jpg

BLOG10021002.jpg

本日、僕宛で荷物があり、品名には"Birthday present"。空けてみたら、先日もお世話になったばかり、
gano works倉賀野さんからのプレゼントでした!ありがとうございます!札幌に行った際にお邪魔させていただいた
KI:N%HZさんでセレクトのベルトです。

ベルトというアイテムチョイスも(最近立て続けに使用のベルトが壊れた)、カラーも(小物は赤が多い)
完璧です。流石です。

そして、
BLOG10021003.jpg

BLOG10021004.jpg

こちらの重厚なレザー使用した名刺ホルダーは、先日、いつもお世話になってるTさんより誕生日プレゼントで
いただきました。今まで名刺ホルダーはいっぱいになったら、適当に100均で新しいもの買って、みたいな流れで
使用してきましたが、今後はこれに使用頻度が高い人の名刺を入れて、常に携帯するスタイルにします!



そしてそして、
BLOG10021005.jpg

こちら。僕なんかでとても似合わないであろうアイテム。「ピーン」の音と重厚感がヤバいです!
今後、似合う男になって、言われた通り孫の代まで受け継ぎます。hさんありがとうございます。


誕生日から1ヶ月近く過ぎて、こんなに立て続けにプレゼント貰えるなんて自分でもビックリです。
男目線で選んでもらえるプレゼントは本当嬉しいですね。


鴫原