« 10.08.24 | メイン | MD »

東京2日目

東京に来て今日で出勤2日目。今年に入り1週間弱、2週間、その他通常の日帰り、一泊等、東京出張多かった為、
現状まったく違和感なしです。+αちょい波乱有りでバタバタと過ごしております。

今回、もはやMarbleから抜けた訳ですっぱりBlogも辞めようかと思ったのですが、多少でも見てくれている人
もいることで続けることとなりました。今後、店から離れたことで以前より、個人的、主観的な
内容で書いていきますので、20代最後に上京した男の人生劇場におつき合い下さい。

新しいデスク
BLOG10082701.jpg

今後、画像は携帯のになります。
わかっているようでわかっていませんでしたが、初日にして東京に来た目的が超明確になりました。


BLOG10082702.jpg

シンゴ&トキからもらったCD。
以前からそうでしたが、シンゴは俺の好みを理解してくれています。
心の繋がりを感じます。