« LIP OF HONEY | メイン | LIP OF HONEY 雑誌掲載 »

11.04.18

久々の更新です。
先日、いつも読んでるBlogに書いてた「どんな仕事も最終的にはヒューマンリスペクト」の一文が
とても印象的でした。今、色々な捉え方があると思いますが、一緒に仕事する仲間にしろ、
自分たちの向く先にも人がないと駄目だな、と思います。
こういう時代だからこそ人の為、必要性が労働に問われるんじゃないかと思います。

また、芸術等、文化は、修行みたいな人生を、少しでも楽しくすごせるように発展してきたことも
納得できます。今迄発展してきたことは全て、人が心地よく過ごせる為にこれまでがあった。
そういう意味では、人間的な営みから外れたらどんどん淘汰されていく、
そんな時代がくるんじゃないかと。