« Marble移転一周年記念Tシャツ | メイン | 毎日のようにきーてます。 »

どうやらPOP好きのようです。

こんにちは。

大変久しぶりのブログになります。
デンノです。

みなさんLINE POPやってますでしょうか?

linepop.jpg

僕の周りはみんなやっているようで、
最近ハートのやり取りが過激になってありがたいです。
みなさんハートをいつもありがとう。

ランキング上位者のプレイを見せてもらったら、
スキルが半端じゃなかったです。
まだの方は一度やってみてください。
ハマります。

さて、LINE POPで思うように得点が上がらずイライラしているときなど
リフレッシュにもなるこんなアイテムはいかがでしょうか?


vie_kamikou.jpg 

VIE 紙香

さりげなく財布などに忍ばせておくと、
良いにおいでモテそうです。

ふとした時にフワッと香るのがさりげなくオシャレで良い感じです。
是非一度お試しください。





そーいえば最近この曲にはまってしまいましたw

そう。K-POP。

K-POPが好きなわけでもないんですが。

LINE POPやらK-POPやら

最近POPが好きなのかな。俺。



そういえばBIG BANGのPVの髪長い人(BIG BANGの人物にはあまり興味がないので名前わかりません。すいません。)
を見てササヤマくんが、

「あ!大槻ケンヂだ!!」

と言ったのには笑いましたw


それでは、今日はこの辺で(^◇^)

さよなら、さよなら、さよなら。

また書きます!!