« やっと暖かくなってきましたね。 | メイン | 落ちぶれてすまん。 »

ストール

こんにちは。

デンノです。

最近昼間が暖かいのでうれしいです。
でも夜はやっぱりまだ寒い。。

仙台も桜が咲き始めたのでそろそろお花見したい(^◇^)
次の休みにでもしましょうかね。

夜は寒いんでできれば昼に。


さてさて、この時期持っておきたいアイテムのひとつがストール。

アウター着てても軽装になっても、首元にアクセントがあれば
洒落て見えますよね。
暖かくなってきたので、シャツ生地を使ったCLOSENESSのNelsin
使いやすくなってきました。

IMG_8990.jpg
巻き方色々お好みでどうぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昼夜で気温差があるこの時期ストールはバッグに忍ばせておきたいですねー。


それでは今日はこの辺で(^◇^)