« HEADING BOYS/USE YOUR HEAD | メイン | やっと暖かくなってきましたね。 »

こんにちわ。

デンノです。

先日、何年か振りに歯医者にいて参りました。

歯医者って、なんとなく行くのが面倒なので
本当に久しぶり。。。

きっかけは、いつもクラブ等で顔を合わせるDJ Yukkoが歯医者だったからw
歯医者で働いてるっていうのは知ってたんですが、
てっきり歯科助手だと思っていたら医者でしたwww

実はなかなか歯が痛いという話をしたら、結構がっつり治療してくれる
と言うので行ってみたのです。

結果、親不知がなかなかヒドイ虫歯に侵されていたので抜歯しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
歯を抜くときってミシミシ音するんですねー。
なにはともあれ、yukkoに感謝!!シェイシェイ!!!

歯を持ち帰る時、こんな可愛い入れ物に入れてもらいました。
ha.jpg
なんか嬉しかったw


最近この曲にめちゃめちゃアガリます!
かっこいい!!!
Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris

そして今回も「つぶ会」HEADING BOYSの新曲も宣伝宣伝!
だって、マジでかっこいいんだもの!
お楽しみに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

HB_useyourhead_jkt.jpg
HEADING BOYS/ USE YOUR HEAD
iTunes 配信日 4/25(水)
品番:WFTT-1
JAN: 4560230521929
配信価格:1曲150円

1.USE YOUR HEAD
2.USE YOUR HEAD (Instrumental)

(P)2012 WORLD FAMOUS TSUBUYAKI TEAM

HEADING BOYS / USE YOUR HEAD Trailer


それではまた(^◇^)