« 歯 | メイン | ストール »

やっと暖かくなってきましたね。

こんにちわ。

デンノです。

仙台も最近やっと暖かくなってきました。

春来てんなーって感じです!

そろそろお花見もできるんでしょうか?
日が差す日が多くなってきたのでいろいろとワクワクしてきますね。


今日はそんなワクワク気分も手伝って
いつも着ない感じの洋服が欲しくなり、
コレ購入しました!
dennoblog120415.jpg
ボーダーカットソー。CLOSENESSのGene

ボートネックボーダーは持っているのですが、
どれも白を基調としたものばかりの明るいカラーなので、
Navyを基調にしたこれは自分にはちょっと新鮮!

袖のカラーが反転してるところが、普通とはちょっと変わったものが
好きな僕好みで良い感じです。
年中使える七分のバスクシャツは何枚持ってても良いですし、
ボーダーは今年も相変わらず流行なので、
まだ持っていない方は是非ーーー(^◇^)


この間SPECの映画観ましたけど
SPECのOP曲かっこええですよね。

肝心の映画は、、、
個人的には
「んーー。」
って感じでした。

ちょっと能力者の戦いが漫画みたいで、
ドラマぐらいの感じが良かったなーと。


一応、次のSPEC映画も見に行くと思いますけどねw


それでは今日はこの辺で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!