« かわいこちゃん♡ | メイン | キャベツがお好き!? »

Happy☆New☆Year☆2013




あけましておめでとうございます☆☆



2013年もMarbleを何卒宜しくお願い致します



今年も、ショップマネージャーより指令が出まして干支の絵を書きました☆



上手くないけど、ご好評を頂いております☆

201301.04-01.jpg




年末年始は、実家の石巻でイヌコロたちに癒されました♡


遊んでくれてありがと♡


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F%25201.jpg


だいすきな愛犬チャーリーとも久々に会えた♡

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F%25202.jpg



みなさまにとって、2013年がHappyいっぱいの1年になりますよーに。。。♡






コーギーvs おくら


1分過ぎあたりから、つぼでホントにカワイイです♡