« 儚く、それが生きること?! | メイン | キテマスキテマス。 »

100÷2=50だとは思うけど

先日、数字を見ていて自分の捉え方が一方方向からしか見てないことにショックを受けました。

100÷2=50は、100÷2=60+40でもあるんだと(数学的には間違いですが)。まぁー、自分でも何言ってるか分かりませんねw

斜め上からモノを見ろとかというのではなく、もう少し考え方を変えたら視野が広がるのでは?と思うんですよね。

100を二つに分けると200通りくらいあるでしょ?(0+100........100+0)

一つのことに対してこんなに方法あったら正直めんどくさいけど、人生を一つのことに例えたら。。。

今の仕事を一つのことに例えたら。。。ん〜、もう分からなくなりましたww

そんなこんなで更新です。ハイ。

2012年138目のブログ更新。スケボーって楽しいね!ハマってます!!

今日もやります!!『オレのCHO-SAN』今日はヘッドフォンCHO-SAN。初代iPod ShuffleでMUROさん聴いてますw

SASAYAMA_BLOG_CHO-SAN_2012.08.27-01.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)