« クルーザーリターンズ | メイン | 心地よいサウンド »

お盆休み?

BLOGのお盆休みをいただいてました。というのは、嘘で約2週間もほったらかしにしてしまいました。

いつも更新を楽しみ(?)にしているみなさますいませんでした!自分の中で勝手に一区切りつけたので更新がんばります!!

先日89ersの日下選手がお店に来てくれました〜!いろいろお話し聞けて楽しい時間でした。

PROGRAMのTシャツご愛用いただいていて嬉しい限りです!!シーズンに向けての練習で忙しいかと思いますが

またお時間できたら遊びに来て下さい。そして、つぶやきありがとうございました。大変、身の引き締まる思いです!

がんばります!!ありがとうございます!!

SASAYAMA_BLOG_2012.08.25-02.jpg

そして、今日高校の同級生ミスター最先端こと『川村くん』がご来店。奥様と子供服SMOOTHYを見に来てくれました。

川村氏とは、12年振りくらいに逢いましたが変わらずのシャレオツBOYでした。12年振りとかに逢うと話が止まりません。

同級生のその後とか仕事の話とか、たぶん5時間は話せますね。(この前15年振りに逢った友人と5時間半ノンストップ)

奥さんもMarbleでの時間を楽しんでいただけたようで大変うれしっす〜!ありがとうございま〜す!

また、遊びに来て下さい。そして、遊びに行きます!!

SASAYAMA_BLOG_2012.08.25-01.jpg

2012年135目のブログ更新。旧友は、特別な懐かしさがあっていいですね。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)