« ありがとうございます×100 | メイン | すんごいバス »

行って来ました@佐和さまの結婚式二次会

お呼ばれしたので行って来ました!!佐和さまの結婚式の二次会。相変わらず素敵なカッポーでした。まーわんと佐和さま。佐和さまとは、以前一緒に働いていた中でございまして、なにからなにまでお世話になっているとんでもなく素敵な人。人間の姿をした神と言えましょう。幸せな顔をした神はもう人類を遥かに超越したお方であることは間違いなく。その場に居るだけで幸せを分けてもらえた気がしました。というか分けて頂きました。ありがとうございます!そして、そして本当におめでとうございます×3830。

SASAYAMA_BLOG_3830.jpg

是非、我が家族と一緒に遊んで下さい。沙菜がお家に遊びに行きたいと今朝しきりに行ってましたので。よろしくです。

そして、オレも2人の様な人になるために自然体でがんばろうと思いました。

ただゆき、真壁さん、チャントキ、ラード、ますみちゃん、えりさん、にしさん、くーちゃん、ナベさん、ジンくん、遊佐さん、シンゴ、カナちゃん、せんじょうさん、岡部さん、なすかわさん、まりこさん、ヌキちゃん、デンつあん、18歳のかわいい店員さん、僕と接してくれたみなさまにも感謝でございます。佐和さま、まーくん始め出席していたみなさま迷惑かけておりませんでしたでしょうか?記憶が飛び飛びでなにかやらかしていなかったかとても心配です。

この場で恐縮ですが先にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでしたっ!!

SASAYAMA_BLOG_SUIMASEN.jpg

最近お酒に弱くなり前の様なペースで飲むとコロッといっちゃいます。昨日はビールをジョッキで5杯程。。。!?っ!!??!??!!!!そう言えばテキーラ飲んでたな。。。だからか。。。

2012年127目のブログ更新。そういえば!!応援しているバンドのSTOROBOYがサマソニ出演決定!!すげぇー!観に行きたい!観に行きたいけど残念ながら行けない。。。いつか、いつの日かライブ観れることを祈り人生満喫することにします。

ちなみにローリングストーンという音楽雑誌『出れんの!?サマソニ!? 2012』イチ押しバンドに推薦されています。

http://www.rollingstonejapan.com/music/derenno_ss12/

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)