« 和洋がやってくれました! | メイン | ロンダンオリンピック »

ちょっと前のコト

静岡の姐さんがお子さん連れて散歩してたついでに立ち寄ってくれました。ありがとうございました。このプリッツとんでもない旨さです!ごちそうさまです。家族でCho-sanありがとうございます!!

SASAYAMA_BLOG_SHIZUOKA_PRETZ.jpg

あしゅさん、ゆあさんもコンビニに行くついでに寄ってくれました。ありがとうございました。

一弥くんもちょっと"アレがコレで"と郡山から遊びに来てくれました。ありがとうございました。モッコおいしかった!ごちそうさまです。"Jill"お買上げありがとうございました!

SASAYAMA_BLOG_MOCCO.jpg

タッキー&オオクボくん。ラーメン食いに行った帰りに足を運んでくれました。明治から続く老舗のお菓子いただきました。ありがとうございます。ごちそうさまです。

SASAYAMA_BLOG_KOFFEROLLALL.jpg

このコーヒーロールまいうーでした。

SASAYAMA_BLOG_KOFFEROLL.jpg

巷で話題沸騰中のTOOLATE NEO Turtle Brownお買上げいただきました。ありがとうございます。時計の2個付けは今やスタンダードです。

SASAYAMA_BLOG_TAKKY.jpg

中学の同級生には超怖い友人沢山のマサタカさん岩手県北上市から高速を飛ばして30分でご来店。ありがとうございます。Cho-san、VIEお買上げありがとうございます。ベッドにTYPE Aを吹きかけるのではなくノズルとってまき散らして下さい。ありがとうございます。

SASAYAMA_BLOG_MASATAKA.jpg

バスケットマンの寛くん。CLOSENESSトISLAND KNIT WORKSお買上げありがとうございます。国体頑張って下さい!また、ゆっくり遊びに来て下さい。質問攻めは辞めます。

近所でバイトしている加藤くん。ペンケースを見せに来てくれてありがとうございます。今度売ってる店教えて下さい。僕も欲しいです。CAPSELお買上げありがとうございました。

聖矢くん訳あってスルーからのご来店ありがとうございます。バイク直しましたか?"Jill"と巷で話題沸騰中のTOOLATE NEO Turtle Brownお買上げありがとうございました。今度、あの草彅くんの後継者と呼ぶのに相応しい危険人物連れて来て下さいね。

大学の空き時間に車でぶっ飛ばして来てくれたヒサトくんとカイくんご来店ありがとうございます。巷で話題沸騰中のTOOLATE NEO Turtle Brownお買上げありがとうございました。Cho-san無くてすいませんでした。次回の来店まで準備しておきます。

今日来ていただいた古山さん。CLOSENESSとTシャツお買上げありがとうございました。また、遊びにいらして下さい。お待ちしております。

と、みなさま本当にいつもいつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

2012年124目のブログ更新。夏の高校野球岩手大会決勝。盛岡大附属が好投手大谷率いる花巻東を5-3で下し甲子園へ。後味悪い感じですが、甲子園ではとりあえず一勝はしてくださいね。今年初戦で負けるとV10に大手です。(甲子園での成績が0勝8敗) ガンバレ盛附!!

やっぱり今年の岩手代表は、盛岡大附属でよかったと思わせる活躍期待してます。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)