« Oh!! | メイン | (╭☞ー∀ー)╭☞ »

Marble Web Store SALE開催中でっす!!

そぉ〜なんですっ!Marble Web Store SALE開催中なんでぇ〜っす!!くぅぅぅぅぅ〜。(川平慈英)

*画像クリックでセールページ行けます!

SASAYAMA_BLOG_Marble2012SALE.jpg

それと、TOOLATE NEOのTURTLE BROWN再々入荷してます!ということで、僕が付け始めて早1週間を過ぎましたので感想を。一つ。

SASAYAMA_BLOG_MY_TOOLATE_NEO_.jpg

まずは、素材感。アイテム説明文にも書いていますが高級感ある雰囲気がナイスです。個人的にもこの素材感気に入ってます。実際に見てビビッときました。

付け心地は、なんら普通の時計と変わりありません。サイズは、調節することができるので手首の太い方細い方関係なく付けれます。(極端な太さ、細さは厳しいかも)
汗で引っ付いちゃうので余裕あるサイズにするとベター。(どの時計でも一緒か)

機能性は、昼間の外ではまったくと言っていい程時間が確認出来ません。何故かというと時計のライトよりも日光の方が強いから。ここは、正直ちょっとマイナス点ですが、オシャレは我慢も必要です。昼間はiPhone(携帯)で時間を確認しましょう!昼間は、ブレスレットとして"Neo"を使うと割り切るといいです。

ということで、この"Neo"はファッション性に富んだアイテムということが分かりました。コーディネイトのポイントとして、全体的にちょっと大人な雰囲気を醸し出してくれるアイテムとして僕には欠かせないモノとなってます。

ちなみに、まだ実践はしていませんがウンチク度的なのは高そうです。

女子『えぇ〜なにこれぇ〜?!』
女子『えぇ〜オシャレぇ〜!!』

の声は聞けそうですよ。ネタとしても使えそうです。果たしてオレにネタとして使う日が来るのか?来たらしっかりと報告させていただきます!!お楽しみにっ?!

ちなみに、MASH-UPの方は『かわいぃ〜!!』の声はいただきました。ありがとうございます。あっ。合コンじゃないですよ。

2012年121目のブログ更新。色褪せないなー。久しぶりに聴いてもかっこいい!!一度はライブみたいっ!!

このGIF画像に笑った。http://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/9/2/9282bee9.gif


Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)