« 秋ですね。 | メイン | みなさんありがとうございます!! »

行ってきました!!東京エレクトロンホール

10月3日に行われた資格試験で行って来ました。沢山の人で活気に溢れていましたね。

奇跡の追い込みで頭にぶっ込むことができ、全問回答することができました。(マークシート)

試験会場に来ていたのは、若い方から40代後半と見られる方と年齢の幅広かったですね。

それ見て思ったのは、『10年経って40歳になろうとも勉強する気持ちを持ち続けたい』そう、思いましたね。

自分の成長を止めない為にもそうありたいっす。みなさんは、勉強でもなんでもいいですが

そういった気持ちを持つことってありますか?新しい事を学んだり、いろいろな事を体験することで

自分の知識として蓄えられ、それはいつか発揮する時が来るはず。

もし、今回の試験落ちたとしてもその経験を活かし次に進みたいと思いますっ!!

2012年152目のブログ更新。iPhone 5。すげーイイっ!!買うか迷っている人は是非買うべしっ!!

あっ!!でも、iPhone 4S持っている人は次作を待ってもいいかも。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)