« こんなこともあるんですね…。 | メイン | 体験、経験が大事 »

今日はいろいろあったなー。

昼にiPhone5が手元に届く。箱を開ける儀式をさっさと済ませて、ボディの傷を確認。

無事、無傷のiPhone 5 Black届きました。一安心。

SASAYAMA_BLOG_2012.09.29-01.jpg

あとは、楽天で買ったWrapsolのフィルムが届くのを待つのみ。衝撃吸収の優れたフィルムなんだそう。

前、後ろ、サイドのフィルムで税込2,980円也。iPhone5買った人どうですか?

大切な液晶や背面を守ってくれますよ☆実証、動画はこちら↓

昼の休憩に、クルーザーでコンビニに行き昼飯を買って店の前まで戻ったまでは良かったですが、

店の前で何故かバランスを崩しスケボーが"シュー"って前にぶっ飛び、隣のシェ・アルモニさんの

外に置いてあるスツールに激突。そして、その上に置いてあるガラス製の灰皿が落下。見事に割れました。。。

やってしまいました。あと12日で30歳を迎える僕ですが、少年のような事を。。。

すいませんでした。と謝ったんですがモノを壊してしまったし自分の中でモヤモヤしていたので

菓子折りを持って再度謝りに。。。そしたら、『こんなのいただいてすいませんm(_ _)m 』

と深く頭を下げられどっちが謝っているのか分からない状態にwしかも、数では圧倒的に不利。1対4w

僕の立場からしたらお隣さんよりも深く頭を下げないといけないため何を思ったのか膝を曲げて更に深く頭を下げていました。

(普通に深く下げればいいのに。。)

と、こんな1日でした。他は、PCの前にずっと張り付いてましたね。このままじゃ、ハゲちゃいます。

あっ!!目の疲れはハゲに影響あるようです。みなさんもお気をつけて!!

2012年149目のブログ更新。さっ!!家帰って新しいiPhoneの設定でもしようかね。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)