« 2トーンじゃない? | メイン | AIR JAM に行って来ました! »

iPhone5遂にキタっ!!

どーも、お久しぶりです。ブログ更新してなくてすいませんでした。

実は、アレがコレでちょっとバタついていました。報告は後ほど…。

さっ!!気を取り直して更新がんばりますっ!!4649です。

さてさて、私笹山は次期iPhoneをずっと追っていた訳ですが遂に遂に発売になりましたよ。

SASAYAMA_BLOG2012.09.24.jpg

iPhone5!!しかも、2トーン!!ほら、キタコレっ!!シャレオツです。21日に発売になったので

もう手にしている人いらっしゃるかと思います。どうですか?iPhone5の使い心地は?僕も予約はしていますが、

予約する日が遅かった為にまだ本申し込みのメールが届いていません。今月手にするのは厳しいかな〜?!

でも、早く届かないかな〜?今使っているiPhone 3GSのゆったり具合にはモンモンしてます。

゜з゜)、ペッ

まっ、気長に待ちますかね〜。あっ!僕は、黒の16GBを予約しました〜。

今の3GSと二刀流で容量の小ささをカバーしようと思います。

(実は、嫁に16GBにしなさいよっ!!と言われたためにそうしたんですけどねw 実は32GB欲しかった。)

iPhone5のCM

2012年143目のブログ更新。今年も残すところ3ヶ月。300回更新が厳しくなってきた…。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)