« iPhone5遂にキタっ!! | メイン | いつもありがとうございます×100 〜その壱〜 »

AIR JAM に行って来ました!

去る9月15日に国営みちのく杜の湖畔公園、風の草原にて行われたAIRJAMに参戦してきました!

14歳でHi-STANDARDを知り猛烈にハマった青春時代。Hi-STANDARDなくして今の僕はいないと

言っても過言ではないでしょう。CDラジカセのタイマーを使いSTART TODAYを目覚ましにしていたころもありました。

そんな大好きなHi-STANDARDの活動休止の噂を聞いた時には、まさにSTOP THE TIME。からのNO HEROES状態。

AIR JAM 2000のチケット取れたのにSHY BOYな僕は千葉マリンまでのLONLEYな旅を恐れて

行かなかったことに非常に後悔しましたね。でも、オレの中ではHi-SATNDARDはやっぱSTAY GOLD。

時も過ぎれば、SHY BOYな僕もSUMMER OF LOVEしてSUNSHINE BABYが産まれパパになってI'M WALKIN'な

NEW LIFEしてたところにAIR JAM 2012の情報が入りテンションMAXIMUM OVERDRIVE。

チケット当選してTELL ME SOMETHING,HAPPY NEWSが届きました。ということで行って来たんです。

本当に最高の時間を過ごせました。THANKS AIR JAM 2012。来年も同じ場所でやって欲しいそう願うばかりです。

そうそう、このAIRJAMは復興の為でもあったので、僕はちゃんとこのブレスレットを付けて参戦してきましたよ。

忘れちゃいけません。あの日を。そして、FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL。

SASAYAMA_BLOG_2012.09.24-05.jpg

2012年144目のブログ更新。コレできて幸せだった。キモイって言われたのはオレじゃないからねw

a href="http://www.marble-web.net">Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)