« パラパラ漫画。by鉄拳 | メイン | 聖矢くん来てくれたよ〜。ありがとうございます。 »

コレですよ。コレっ。

Marble Web Magazine更新しました。ISLAND KNIT WORKSのニットジャケット"Conan"を紹介しています。

↓画像クリックでアクセスできます。

WM_2012.11.09-01.jpg

コレいいんですよね〜。ニット地で暖かいし、カジュアルに着れるし、この上からダウンベスト、マウンテンパーカーなんか合わせてもいいですし。シャンブレーシャツorデニムシャツ着てボウタイして、ちょっとラフに袖口捲り上げて中のシャンブレーシャツちょっと見せて。ん〜、いいじゃないですか。これは、欲しい…。あっ!メーカーでは、2、3サイズが完売し1サイズしかフォローできないようなので2サイズご検討の方はお早めにどうぞっ!!

ちなみに、僕着てるのは1サイズです。(My サイズスペック→165cm57kg)

2012年171目のブログ更新。みなさんなかなかいいリアクションされますね。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY )