« ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) … | メイン | ネコパンチ »

やりましたよ。

やりました〜。以前『行ってきました!!東京エレクトロンホール』の回で書いていた資格試験見事に合格しました。マークシートに断然強くなりましたね。

↓受験票
SASAYAMA_BLOG_2012.11.08-01.jpg

↓合格者の番号
SASAYAMA_BLOG_2012.11.08-02.jpg


と、まぁ合格率65%だったわけで、半分以上の方が合格してる試験ですからそう難しくはないです。次は、更に上の1級に挑戦するか、もしくは別ジャンルの試験に挑もうかと思っています。30歳の脳でもまだまだ吸収できること実証しました。もっと、がんばろっと。と…とりあえず合格した試験の復習するか…。

さて、今日もMarble Web Magaziine更新してますよ。

TWC_2012.11.08-02.jpg

記事の中にあるキャスケットをエロ被りしている写真で着ているジャケットがISLAND KNIT WORKSのジャケットでございますよ。これ欲しいんですわ。いいもんだコレは。ホントに。

2012年168目のブログ更新。ハイ。私お兄ちゃんです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)