« 反映のテスト | メイン | ぎゃふん!! »

なかなか上手くいきません。

10月11日頃から調子の悪いRSS Graffiti。ブログの更新がMarble Facebookページに反映されません。困りました・・・。だれか対応の方法知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

話は変わり、もう11月ですね。冬モノやらなにやらでお買い物がしたくなる時期でもありますよね?!

ということで、Marbleで取り扱っているSMOOTHY(キッズブランド)のマーケットバッグ買いました。

SASAYAMA_BLOG_2012.10.29-01.jpg

ご存知の方多いと思いますが、あの『THE SUPERIOR LABOR (シュペリオールレイバー)』とのコラボバッグなんですよ。
『THE SUPERIOR LABOR (シュペリオールレイバー)』は、モノ作りに対するこだわりをビンビンに感じるブランドです。

「クラフトマンシップに重きを置き、出来る限り自分の手を使い、そしてもうひと手間を惜しまず。」

素晴らしいですよね。もうひと手間を惜しまず。今の世の中全てを簡素化し工程をを如何に省くかを考える時代ですが、その逆をいくその姿勢が本当にカッコいいですよね。漢です。

ぼくも漢になりたいと思い買いました。とりあえず形から入るタイプですからね。大きめの容量でトラベルにもタウンにも使えます。マーケットバッグ=買い物袋ですから日常的に使いやすいサイズになっているんです。

使い込んでレザーのエイジングやキャンバスのヨレやアタリを楽しみたいと思います。気になった方は是非、Marbleへお越しくださいませ。お待ちしております。

遠方の方は、こちらのSMOOTHYのホームページにてお買い求めいただけます。是非、チェックしてみてください。

2012年160目のブログ更新。おおぉぉ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)