« ダムじゃなかった… | メイン | 片山のBDPに行って来ました! »

iPhoneユーザーにオススメ音楽アプリ

某サイトで発見したiPhoneアプリ(Androidもあるかも?)を一つご紹介。

その名も『stage pass』もう知ってるよ!!という方も多いかと思いますが…。まぁ、僕も今日初めて知ったので紹介させて下さい!!w

このアプリは、音楽再生アプリなんですがこのアプリのスゴイところはiPhone or iPod内のミュージックがライブ風になっちゃうんです。

バンドやアーティストのライブを観た後って余韻に浸りたくなって帰り道にそのバンドやアーティストの音楽聴いちゃいますよね?でも、ライブと音源では音の迫力などが違い今ひとつ物足りなかったりしません?それを見事に解消してくれるアプリがこの『stage pass』なんです。
重低音ががっつりなホールや音の広がりがすごいホールなど音響の異なる数十箇所のホールのエフェクトが選べ、ライブの雰囲気を味わえちゃう優れもの。

有料アプリで85円ですが、この値段でこの効果なら音楽を楽しみたい方は是非買ってみて下さい!きっと満足してくれると思います。僕は、実際に大満足です!これは、本当にすごいっす!!

これで、STOROBOYの音楽を聴いてライブの臨場感を味わいたいと思います!!そして、遂にそのSTOROBOYの音源が発売されます!!12月19日!キマシタキマシタ!ぼくは、STOROBOYを応援する意味でもCDを絶対に買います!これを買うことで彼らの活動のサポートができるなら買いまっせ!!と、オフィシャルサイト見たら仙台でライブがぁ〜!やべぇぇぇ〜!これは行くしか無いっす。そして、みんなにサインもらおう!!生きる楽しみが増えた!!ありがとうございます!!

2012年157目のブログ更新。あー、興奮したなー。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)