« 娘の成長が凄すぎる… | メイン | ダムじゃなかった… »

秋めいてきましたぜ。

ということで、Marbleにも秋物届いてきていますのでご紹介。

帽子ブランドMighty Shineから今季ファッショントレンドとなっているニットキャップ。

MS12AW012-04.jpg

Marbleでは8色をチョイスしています。が、NavyとRedは早くも完売。
プライスも税込2,625円とロープライスなのも魅力ですね。
コーディネイトのアクセントとして使えるニットキャップ。今シーズンは絶対に持っておきたいアイテムの一つです。

MS12AW012-01.jpg

伸縮性あるので被りやすいのもナイスなところ。コーディネイトに秋の雰囲気を出すならこのニットキャップからでもいいと思いますよ。



COLOR / SIZE








他にも店舗には秋物入荷してきていますので、お時間あるときにでも遊びにいらしてください。

みなさんのご来店おまちしておりますm(_ _)m

2012年155目のブログ更新。昨日のサッカー見ました?ブラジル強すぎw でも、ここから修正してコンフェデでは借りを返して欲しい!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)