« 秋めいてきましたぜ。 | メイン | iPhoneユーザーにオススメ音楽アプリ »

ダムじゃなかった…

先日、娘がダムを作ったと電話での衝撃的な告白を受けました。国に許可取っているのか確認しようと

僕『沙菜、一人でダム作ったの?』

沙『ううん。ダムじゃなくてガムっ!!』

僕『あっ!ガムね!!』

みたら、ガムの包み紙をグチャグチャにしたやーつでした。内心ホッとしています。もダムを勝手に作ったら法律に引っかかるでしょうし、親の責任が問われます。それを聞くまで心が休まる時間は1秒もありませんでした。本当によかった。えっ?!

ハイっ!!今日も先日に引き続き秋冬には欠かせないニットキャップの新作ご紹介。

Mighty Shine Cable Knit Watch【マイティーシャイン ケーブルニットワッチ】

先日紹介したMIghty Shine Plane WatchよりもボリューミーなこのCable Knit Watchもコーディネイトのアクセントにバッチこいっ!!編み柄もナイスです。杢調の糸で編み込んでいるのでその表情も豊かですね〜。これ被るだけで秋冬仕様に大変身!!と、まではいきませんがいい季節感作ってくれますよ。

MS12AW005-03.jpg

ウールを使っていますが、気になる程のチクチク感はないです。サクッと被れちゃいますね。
Black、Navy、Wine、Beigeの4色展開で税込6,090円でございます!!が、スイマセン!!Beigeは、すでに完売となってしまいました。よかったらメーカーに確認しますので、気になる方は是非お問い合わせしてくださいね!!

MS12AW005-04.jpg

MS12AW005-09.jpg



COLOR







2012年156目のブログ更新。しかし、僕のもみあげすごいな。ほうきみたいになっちゃってるよ。そんな、もみあげ持っている僕は『toe』結構好きです。

それと、久しぶりにクラブに遊びに行こうと思ってます。11月17日、一緒に酒飲みませんか?おそらくMarble総出だと思います。ハイ。

SASAYAMA_BLOG2012.10.19-02.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)