« iPhoneユーザーにオススメ音楽アプリ | メイン | いらっしゃいませ!ありがとうございます!! »

片山のBDPに行って来ました!

ご招待いただいたので行って来ましたよ。片山さんのBDPへ。@imago

SASAYAMABLOG_2012.10.21-01.jpg

沢山人がいて楽しい時間を過ごしてきました。呼んでくれた智美さんありがとうございました。

そして、片山さんナッピバースデイ!!おめでとうさん!!

SASAYAMABLOG_2012.10.21-02.jpg

いつでもカメラ向けるとキメてくれる片山さん!!ステキです!

SASAYAMABLOG_2012.10.21-03.jpg

後ろにいるのはアントニオ猪木じゃなくてアントキノ猪木でもなくてシシドさん。歌ハンパなく上手いのね。ってか、みんな上手かったね。

2012年158目のブログ更新。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)