« 来月から… | メイン | ここ最近のブーム。 »

遠いところありがとうございました!!

今日、福島から常連の大くん夫婦ご来店してくれました!!ありがとうございますっ!!

僕オススメのISLAND KNIT WORKSの"Conan"お買い上げいただきました。他にもISLAND KNIT WORKSのLITTLE NAVYやらなんやら。ありがとうございました。

また、時間できたら遊びに来てくださいね。次は、3人で?お待ちしております。

*うっかり、写真撮り忘れ。スイマセン。

ISLAND KNIT WORKSの"Conan"こちらで紹介してますよ。是非、ご覧になってください。

Marble Web Magazine ISLAND KNIT WORKS (アイランドニットワークス)”Conan”

SASAYAMA_BLOG_2012.11.05-01.jpg

2012年179目のブログ更新。R指定イカすね!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOYFAN )