« 遠いところありがとうございました!! | メイン | えっ?!Planking?! »

ここ最近のブーム。

と言うのは、『ネクタイ』なんです。30歳になり、ちょっと小洒落た感がどうもツボらしくココ最近毎日のようにネクタイをしています。そう。こんな感じでね(アップルのCM風)

SASAYAMA_BLOG_2012.11.23-01.jpg

ネクタイをするだけでラフさが抜けてシュッとする感じがしませんか?しますよね?それが、最近のお好みです。

Mighty Shineからもネクタイが展開されていてMarbleにて取り扱いしております。ドット柄で帽子ブランドだけにハットの刺繍が施されているシャレオツネクタイ。近日Web Magazineでご紹介します。

お楽しみにっ!!お店には並べていますので是非見にきてくださいね〜!!

2012年180目のブログ更新。STOROBOYのアルバム予約してきました〜。特典欲しさに2枚買い。発売が楽しみだな〜。

↓HMV初回特典 CD Single "BOY" CM

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOYFAN )