« ここ最近のブーム。 | メイン | CLOSENESSのシャンブレーシャツが届きましたよ。 »

えっ?!Planking?!

昨日は、娘の定期検診の為市立病院へ。無事何もなく検査を終えせっかく街に来たからということで娘と街ぶら。

ロフトのHMVに用事があり立寄、その後エスカレーター脇の椅子でひと休みをすることに。そしたら娘がPlanking(プランキング)をwww

61949_452394721472862_301006494_n.jpeg

『ちょwwなにしてんの?!ww』って言ったら体勢直してましたが、『写真撮るからもう一回やって』とリクエストすると嬉しそうにやってくれましたwww

僕も小さい頃は、こんなことする子供でした。見事に遺伝子受け継がれています。改めて自分の子どもだと思いましたねw

2012年181目のブログ更新。分かる人には分かる画像。これなぁ〜に?最近もなんか戦ってましたね。

%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%93.JPG

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOYFAN )