« 子供から目を離せませんよ。これからは。 | メイン | 思い込みが人を征服する? »

Marble web magazine更新しました。VIE Aroma fabric mist Type-D

そうなんです。更新したんです!Marble Web Magazine。あのVIEの新しいファブリックスプレーが入荷しました。

Marble Web Magazine VIE(ヴィー) Aroma fabric mist Type-D ↓画像クリックでもアクセスできます。

SASAYAMA_BLOG_2012.12.20-04.jpg

TYPE A,B,C持っているけれど、コレが今までで一番好きな香りですね。ちょっと、臭いが気になる年頃(30歳)。年齢や見た目も考えこの香りと当分過ごして行くことを決めました。シャレた香りしますよ。

みなさんは、きっと臭いを気にしていない、気にしなくてもいいんだと思いますがこの香りは心安らぐ香りで非常にオススメですよ!!ぼくは、帰ってクローゼットにシュッシュしたいと思います。

SASAYAMA_BLOG_2012.12.20-01.jpg

パパ臭いっ!言わせないっ!!ゼッタイッ!!

2012年220目のブログ更新。高校1年のときのこと。当時使っていた香水が女子に大好評。靴下まで匂いかがれて『いい匂いっ☆』と言われたのは、遥か15年も前の話…。横浜ベイスターズが日本一になった年でもあるのね。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )