« 集めてみました。gif画像。 | メイン | 模様替え »

昨日のこと〜その弐〜

昨日の夜0時ころ家でソファに座りながらテレビを見ていたんです。iPhoneいじりながら。やってたのはDream League Soccerね。で、なにかを感じテレビを見たらちょうどメルセデス・ベンツのCMが映し出されていたんですよね。

たぶんこれ↓

『ほぅ…やはり大きい企業はやることが違うな』と、それをみて感じたんですよ。だって、音が流れてなかったから。無音のCMで視覚を刺激する新しい試みとその時は思ったんですよね。でも、次のCMに写っても無音のまま…。

流石に『あれっ?!』てなって消音にでもなったかなと思ってリモコンでボリュームをあげても音は流れず…。画面では音量の数字だけが上がっていってました。うそーんっ!!って思った瞬間音が流れ出しました。理由が分からなかったので、一時停止していたDream League Soccerを再びプレイ。しばらくすると、また違和感。再びテレビの音が止まってました。

また、リモコンで音量上げても音は流れず…。これは…。まさか…。単なるデータ放送の乱れだと思いたいです。ハイ。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ怖くなったので寝ました。ほんのちょっとだけですよ。そこ重要。

にしても、なんだったんでしょう?まさかね…。

2013年25回目のブログ更新。オラオラな木琴演奏者。かっけw

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )