« これまた嬉しい。 | メイン | SHOES LIKE POTTERY Manufactured by Moon Star Coming Soon.... »

Marble web magazine更新しました。Mighty Shine(マイティシャイン)〜×THE PUZZLE DESIGN FELT WAPPEN CANVAS CAP〜

大変お待たせしました。ようやく更新です。スイマセン。クラシカルなフォルムがナイスですよ!個人的にやっぱりネイビーがVERY GOOD!!是非、チェックください!!

Mighty Shine(マイティシャイン)〜×THE PUZZLE DESIGN FELT WAPPEN CANVAS CAP〜

2013.02.25-01.jpg

アタリが出るまで愛用したいですね!ワタクシ笹山真弥購入検討中でございます。

2013年53回目のブログ更新。そういえば、来ましたねWBC(ワールドベースボールクラシック)の年が。前回大会の決勝ラウンド、その試合に活躍する選手をズバズバ当てたという逸話?!を持っているワタクシ笹山真弥。今回も決勝ラウンドまで行けばこのブログで活躍する選手を当てようと意気込んでます。

前回大会↓

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )