« Marble web magazine更新しました。FIDELITY(フィデリティ)〜MARINE PARKA〜 | メイン | MightySine × THE PUZZLE DESIGN »

独り言

人に言われると『ムッ!!』とすることもあれば、それを通り越して熱い感情が生まれることもあるよね?13年前に高橋コーチからのお灸がそうでした。高橋コーチ!!またやらかしたらキツいお灸お願いします!でも、強化練習のノックはいじめに近かったですけどっ!!予餞会でコーチを平手打ちしたときは最高に気持ちよかったですけどねw

と、昔を思うことがあったので書きました。独り言と思っててくださいw

2013年47回目のブログ更新。娘に料理作るが美味しくないと言われるんです。料理向いていないかもしれません。過去、嫁に『マズいっ!!』と言われた経験あり(塩やきそばでw)

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )